2017.01.25一枚の写真

2017-01-25 16:24:44 | 日記

今日は、学校の音楽の時間にキラキラ星の合奏を

したよ

木琴とけんばんハーモニカと鈴とトライアングルに

分かれて美純は、昨日練習したけんばんハーモニカを

担当したよ

最初は、リズムがバラバラだったけどだんだんとみんなの

リズムがあって上手に出来たと思うよ

お家に帰ってこの前の算数のテストを見せたよ

何故か柊羽君が取ってホワホワって純輝君に見せ

ようとしてたけど純輝君はゲームに夢中だったよ

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.01.24一枚の写真 | トップ | 2017.01.26一枚の写真 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさえ)
2017-01-25 20:23:04
練習の 成果がでたね!(^△^)

楽しみだね!(*^-^*)

今日は休みで 車の一年点検に 行って来たよ! 愛と 綾佳も 休みで 三人で 買い物したよ!(*^-^*)
ランチを 三人で食べたよ!o(^-^)o

日記」カテゴリの最新記事