2021.05.31一枚の写真

2021-05-31 16:45:31 | 日記

今日は、学校で理科の時間に動物の体の事についいて、血液の働きを教わったよ

あさえさん誕生日おめでとう

梅雨休みの晴れの日もまだ体が暑さになれないから体を大切にお願いしますね

あつ森で再会も嬉しいけど、早くまた逢える日が来るのを楽しみに日々頑張って待ってます。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.05.30一枚の写真 | トップ | 2021.06.01一枚の写真 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさえ)
2021-05-31 17:39:57
ありがとう😆 心配してもらって。
暑さにも、気をつけるよ。

美純ちゃん達と、会えるのを楽しみに、病気に負けないように、頑張るよ😃
来年は、中学生になるね✨😄
柊羽君😄も、一年生だね😃 楽しみだよ。😄
返信する

日記」カテゴリの最新記事