純輝

あつき

2014.10.22一枚の写真

2014-10-22 19:49:22 | 日記

今日は、お姉ちゃんが幼稚園に行った後に

お母さんと散歩に出かけたら純輝と散歩に行きたくて

近所に女の子が家の前で待ってて一緒に

散歩したよ

お家に帰って来てからは、少しお母さんとボールで

遊んでもらった後に眠くて寝ちゃた

お昼からは、お母さんがお買い物に出かけたから

お父さんとお留守番をして一緒にお父さんのおつまみ

のもやしの根切りをお手伝いをして待ってたよ

お母さんとお姉ちゃんが一緒に帰って来てお姉ちゃんから

キレイな蝶ネクタイをもらったよ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.10.21一枚の写真 | トップ | 2014.10.23一枚の写真 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アサエ)
2014-10-22 20:40:45
お散歩!(^^)!
楽しかったね☆

ご飯が出来上がって ばあちゃんと 電話で
話してたら おじちゃんが 帰ってきたよ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事