純輝

あつき

2014.06.23一枚の写真

2014-06-23 18:59:20 | 日記

今日は、また外は雨でおまけに純輝が

少し鼻水が出ちゃてばーちゃんのお家に

行けなかったよ

お昼過ぎにお父さんが帰って来て今日も

紫尾田のツーちゃんがばーちゃんのお家に

来てくれたって言ってたよ

純輝は雨でも鼻水でもお外に出たくて

何回も玄関に行ってお靴を持ってお願いをしたよ

お姉ちゃんが帰って来てから少しだけ近所を1週散歩

したよ

帰って来て汗をかいたからお父さんとシャワーをしたよ

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アサエ)
2014-06-23 20:42:42
おばちゃんも、朝 電話したら
ツネコさん来てくれてて(^^)
助かるね☆
明日は、お天気に なると いいね。
おじちゃんは、宴会だから 今夜は、お泊まりだよ。
返信する

コメントを投稿