純輝

あつき

2014.03.10一枚の写真

2014-03-10 18:52:28 | 日記

今日は、朝ばーちゃんのお家に行って

それから純輝の歯科検診に行ったよ

少し緊張して泣いちゃたけど後は大丈夫

だったよ

その後は、お昼過ぎてずーとお父さんの

帰りを待ってたけど帰ってこなくて結局

お姉ちゃんと一緒になったよ

でもまた直ぐにお姉ちゃんとばーちゃんの

お家に出かけちゃて純輝はお母さんにおんぶして

もらって待ってたよ

帰って来て純輝にお菓子のお見上げを持って

来てくれたよ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.03.09一枚の写真 | トップ | 2014.03.11一枚の写真 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アサエ)
2014-03-10 19:38:45
お菓子は、おいしかった!
お口が かわいいねヽ(^0^)ノ
お父さんは、用事があったから
今日は、あまり遊べなかったかな!
お疲れ様!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事