純輝

あつき

2014.10.04一枚の写真

2014-10-04 17:44:29 | 日記

今日は、朝起きるとお姉ちゃんが元気に

なってて一緒に遊んでくれたよ

途中で一緒にお片付けもしたよ

お昼からお父さんとお母さんとお姉ちゃんそして

純輝も一緒にお買い物に出かけたよ

久しぶりで純輝は買い物の途中でお父さんに

抱っこしてもらって寝ちゃて

目が覚めたらばーちゃんのお部屋で少しビックリ

して泣いちゃたでもその後、ばーちゃんとおやつを食べたよ

夕方、お姉ちゃんと並んでTVを見たよ少し嬉しかったよ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.10.03一枚の写真 | トップ | 2014.10.05一枚の写真 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アサエ)
2014-10-04 19:15:26
良かったね(o^-^)
熱下がって 安心☆

純輝くん 優しいね(o^-^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事