純輝

あつき

2019.12.24一枚の写真

2019-12-24 17:20:01 | 日記

今日は、学校で2学期の終業式が

あったよ

校長先生の話を聞いてそれから大掃除をして

通知表をもらって家に帰ったよ

家に帰って通知表をお父さんに見せたら1学期よりすごくまた

頑張ったねって褒められたよ

その後、ゲームをしたりして遊んでたら電子レンジが届いて

ドラサンタって書いてあって開けてお姉ちゃん柊羽君の3人で

開けたらプレゼントが入ってたよ

また純輝には、マリオのゲームや帽子と自由帳が入ってたよ

今日は、早く寝るから明日、柊羽君やお姉ちゃんとマリオゲームを

して遊ぶよ

ありがとうドラサンタさん


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.12.23一枚の写真 | トップ | 2019.12.25一枚の写真 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさえ)
2019-12-24 18:22:30
純輝君😄 2学期も、頑張ったね(*´∀`)

楽しいクリスマス✨を、過ごしてね。😊

喜んでもらえておばちゃんは、とっても嬉しい😆

(*^▽^)/★*☆♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事