純輝

あつき

2014.03.16一枚の写真

2014-03-16 17:32:25 | 日記

今日は、朝お父さんが居たと思って

喜んだらお姉ちゃんとばーちゃんのお家に

行っちゃたの

だから純輝はお母さんと朝ごはんを食べて少し

TVを見て遊んでお母さんとばーちゃんのお家に

行ったよ

お姉ちゃんとお父さんも居て純輝はお姉ちゃんと

オモチャを出して早速遊んだよ

ばーちゃんも喜んでくれて最近はばーちゃんより

歩くのが上手になってばーちゃんも純輝をケガを

させない様に汗をかいてたよ

お昼前にお母さんがお買い物から帰って来て

お家に帰ったよ

その後は、お昼を食べてお母さんにおんぶして

もらって寝んねしたよ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アサエ)
2014-03-16 21:05:09
行動が 活発に なってo(^o^)o
かわいいねヽ(^0^)ノ
おじちゃんも、バイク買ったよ!(^^)!
何かと 休みの日も ばたばたしちゃって☆
来週、綾佳の 成人式の 前撮りなの☆
返信する

コメントを投稿