純輝

あつき

2014.10.15一枚の写真

2014-10-15 19:36:59 | 日記

今日は、お姉ちゃんが幼稚園に行った後

に何時もの散歩に出かけたよ

その後、近くのスパーにベビーカーに

乗ってお買い物に出かけたよ

だけど途中で純輝は寝ちゃてお家に付いた時に

起きて後はお家の中でTVを見てたよ

お昼からは、お父さんと遊んでお姉ちゃんが帰って来るのを

待ってて帰って来たらお姉ちゃんと遊んでもらったよ

お姉ちゃんと電車ごっこが楽しかったよ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.10.14一枚の写真 | トップ | 2014.10.16一枚の写真 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アサエ)
2014-10-15 20:15:16
笑顔が いいね(*^^*)
電車ごっこ 楽しかったね☆

朝は 寒かったね!
今日は、また帰りが 遅くなって ばたばたしたよ!
おじちゃんの 帰りが遅くて 助かった。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事