純輝

あつき

2014.03.12一枚の写真

2014-03-12 18:52:30 | 日記

今日は、朝お母さんにおんぶしてもらって

ばーちゃんのお家に行ってそれからお家に帰って来て

今度はお姉ちゃんの幼稚園まで行ってお姉ちゃんと

バイバイしてお家にまた帰ってよ

その後は、少し遊んで寝んねしたよ

お昼からお父さんが帰って来たら早速おもちゃを持って

行ったよ

そして遊んでもらったよ

でもお姉ちゃんが帰って来て少ししたらお姉ちゃんと

お出かけしちゃたの

だからお母さんに甘えちゃた


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.03.11一枚の写真 | トップ | 2014.03.13一枚の写真 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アサエ)
2014-03-12 22:22:57
ばあちゃん、最近また 身体調子悪いみたいだね!
手がかなわないのがつらいみたいで
気持ちも 気弱になってるし 気になってたの☆
今朝は お母さんも 慌てさせて大変だったね。
お世話 ありがとう!


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事