純輝

あつき

2014.01.15一枚の写真

2014-01-15 17:05:45 | 日記

今日は、朝お母さんがゴミ捨てに行くから

純輝を椅子に座らそうとしたけど純輝はお姉ちゃんと

遊びたくてイヤイヤして泣いちゃたの

だからお姉ちゃんが幼稚園に行った後にばーちゃんの

お家に行く時にお母さんがゴミも捨ててたよ

ばーちゃんのお家では台車を車の代わりにして

遊んでたよ

ばーちゃんも純輝に会えて喜んでたよ

お昼からは、お家に帰ってお昼食べた後少し遊んでお母さんに

おんぶしてもらったら直ぐに眠たくなってお昼寝したよ

目が覚めたらお父さんとお姉ちゃんが帰って来てて

一緒に遊んでもらったよ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アサエ)
2014-01-15 21:09:27
おばちゃんも、眠たくて 眠たくて 朝早めに
目覚ましかけてるの☆ 
ばあちゃん、喜んだね!(^^)!

返信する

コメントを投稿