池ミューBLOG

池袋ミュージカル学院ブログです。

公演科 コメント集。

2010-03-07 15:17:20 | お知らせ
今日は、公演科の講師・生徒の卒業公演に向けてのコメントをご紹介します。

生徒のコメントは、真面目な感じでなく普段の楽しそうな様子をお伝えしたいと思い、レッスン後の帰りがけに突然話しかけ、ラフな雰囲気で答えてもらいました。
(本当はみんな真面目です!)



佐藤 礼菜 (公演科平日クラス 生徒)
フレッシュで、可愛い私をよく見て下さい(笑)


馬場 友姫 (公演科平日クラス 生徒)
私の色気にムラムラして下さい(笑)



廣 駿 (公演科土曜クラス 生徒)
倒れる瞬間のぼくのうなじを見て下さい。



小林 成美 (公演科土曜クラス 生徒)
仲良し1年生の可愛さを見て下さい。
いじめっ子の2年生も実はいい子です。

(※彼女は高校3年生の演劇部部長の役)





林 佳代子 (平日クラス 演出)
初めて舞台に立つ生徒たち。
技量のない人間がいかに素敵な作品を作るか…悩みながらも、体当たり・元気を引き出せるよう稽古しています。
必ずいいものは出来ると確信しています!



紗京 飛色 (脚本・23期専門科卒業生)
夢、友情、淡い恋。駆け抜ける青春の1ページがこの作品にギュッと詰まっています!
これから夢を掴もうと頑張る生徒達の溢れるパワーをご覧下さい!

最新の画像もっと見る