アイランドエステート日記

~ 湘南のライフスタイル  最近の出来事 ~

ニューポートビーチ〜CA〜

2017年03月12日 | 日記


ニューポートビーチへ
カリフォルニアの朝は最高に気持ちいいです(^^)



サブウェイのサンドイッチが朝食!
このサンドイッチが一番美味かったかな(笑)


海沿いは素敵なお家ばかり!

湘南も電信柱がなければ最高なんですけどね


それにしても気候が最高!




川沿いの家は玄関裏は橋でマイボートに繋がっているんです!マジセレブですね〜


雲ひとつないw


ハンティントンビーチピアから!
真下で波乗り
前日風が強かったので波ありますね!

残念ながら今回は時間もないので波乗りはしませんでしたが。


昼食はサンタモニカへ
ここで事件勃発

まずビール

腹がへっていた僕らは何も考えず食べたいものを注文しましたが‥‥
店員さん Are you hungry?
僕らイエス!え?何何なんでなんで腹減ってますけど何か・・・
何か嫌な予感‥‥





マジかーー‼︎
もちろん半分も食べられませんでしたw

やさしい店員さんはおバカな僕らに持ち帰り用の入れ物をくれましたが・・・w


ありがとうサンタモニカの綺麗でお尻がプリティなオネーサン!

つづく‥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿