アイランドエステート日記

~ 湘南のライフスタイル  最近の出来事 ~

2015決算 LastFishing

2015年12月29日 | 日記
こんにちはアイランドエステートです(^^)

初年度決算を迎えました。
夢と期待と不安が入り交じる中、今年1月に会社を設立し、あっという間でしたが無事1年目の決算を迎えることができました。
これもひとえに皆様のご協力とありがたいご縁を多く頂いたおかげです。
来年も不動産活動を中心に湘南エリアをますます盛り上げていければと考えておりますので、今後とも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

ということで今年最後の釣りに!

池田丸へ
大学時代の友人と行く予定でしたが風が強く船酔が予想される為、1人で行くことにしました。

6時45分


さぁ出発です!
ロッド:DAIWA 極鋭180TEC
リール:DAIWA エアド レッドチューンPE0.8号


やはり波が高く風もあり、あたりが分かりづらい‥


小さいカワハギしか釣れず11時をまわった頃‥
底釣りでは外道と小型ばかりだったので、2メートルあげて待っていると‥



強烈なアタリ!



慎重に慎重にゆっくりリールを巻くと‥
上がってきたのは特大カワハギ!




29センチありました(^^)

結局13枚で型のいいのは2枚だけでしたが、今年最後にいい思い出になりました(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿