愛奏「カルテット」

読んでくださった皆さんに、愛ランドのことや、心温まるような話、思わず笑ってしまうような話をお届けしたいと思います。

今日は大入り

2005-09-08 22:16:04 | 愛ランド日記
今日は、一日中、サロンは大忙しでした。午前中は喫茶のお客様お昼からはボックスのオーナーさんや作品を作って頂いている通所施設の方々が来てくださいました。
それで今日は愛らんどオープン以来の大入りだと愛ランドのオーナーから今、教えて頂きました。うれしい限りです。
今日は、うれしいことがまだ他にも…。
それは、今日来てくださった通所施設の園生の方が作っている作品の中に、土鈴があります。オープン以来、飾ってあり、お客様にも見て頂いて手にとっていただくのですが、購入されるお客様が少なかったので気になっていたのですが今日、干支の十二支の土鈴セットが売れました。すごくうれしかったです。まだ1セットありますのでお店をのぞいてみてくださいね。
明日も、お客様がたくさんみえますように
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツケン人形 | トップ | 阪神タイガース »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーナー)
2005-09-09 21:55:13
お疲れ様です、夏休みがおわり、子どもの姿が減ったので、少しさびしいと思っていましたが、最近本当に忙しいね!

みんなも本当に良くやってくれます、いつもありがとう!

これからもみんなで助け合ってがんばろうね!
返信する

コメントを投稿

愛ランド日記」カテゴリの最新記事