アイシスちゃまのスイート日記

勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし・・・とは言いますが!

野村克也監督が、阪神タイガースの監督時代に言っていたと思うんだけど、(あいまいな記憶です)

ママはこの名言がとっても印象に残っておりました

(ネットで調べてみると、野村監督が作った言葉ではなかったのですが、ノムさんが言うから重みが増すというものですね)

『勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし』とは言うものの・・・・

今日のナデシコアメリカの試合・・・・

たまには『負けに不思議の負けもある・・・・』と思ったママでした・・・

結果は負けちゃったけど、感動したにゃぁ~~~

ところで、昨日、残暑お見舞いを送りました。

お葉書は、アイシスちゃまの監修です

ママ:『アイシスちゃま、こちらが今年の残暑お見舞いです』

アイシス:『あっ、これ?』

アイシス:『いいんじゃない?ママ』

アイシスちゃまのOKを頂いて、昨日、送った残暑見舞い。

ある人に、『また岡山に来られることがあれば、お声をかけてね~』とコメントを入れて送ったのですが・・・・

今日、その人から夕方突然電話があって、『急なんだけど、明日・明後日と岡山に行く用事ができたので、時間あったら会えますか~?』って

もちろん、その人には、まだその残暑見舞いは届いていないのだけど・・・・(大阪の子なので)

じつは、昨日、葉書を送った日にも、別人から、『会えますか~』とウレシイお誘いがありました。

(その人にも、残暑見舞いを送りました。送ったその当日だったので、本当にびっくりしました

ううぅぅ~~ん、流石・・・・・アイシスちゃまのお葉書って・・・・『引き寄せる』なあ~~~~

後日、アイシスちゃまの残暑お見舞い、ちゃんとご紹介しますね

(ママの力作となっております

今夜は男子サッカー、3位決定戦だ~~~ がんばって、起きて見るぞ~~~~

皆様、良い夜を・・・・ぐんない


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
kana*ちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
うふふ
そうかなと思いましたわ

ご丁寧に申告ありがとうございます

萌ちゃま、日に日に、可愛くなっていきますねぇ
kana*
あのunknown…
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/
あのunknown、ワタクシでございます…。
失礼いたしましたー
アイシスちゃまのママ
手作りビヤ・ガーデン♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様~♪
こんばんは!

オリンピックも、もうじき終わっちゃいますね~~(><)

りんパパ様の手作りビヤ・ガーデン!楽しそうだな~!

今日あったお友達は、大阪の子なんですが、ご実家で、
『かぼちゃ』を空中栽培してて、笑えました!
スイカを空中栽培してるりんパパとかぶりました(笑)
りんパパ
もう最終日ですね。
http://blog.goo.ne.jp/luckyluckycat
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、おはようございます。

メダルラッシュの夏の五輪ですね。^^
昨夜の女子バレーボールも素晴らしかった!

近くに猫友がいらしてよいですね。^^
私も、我が家の手作りビヤガーデンにお友達を誘っていたのですが、私の手違いでお流れに。(T_T)
アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま~~♪

もうじき、終わっちゃいますねぇ、オリンピック(><)

ママも前半全然見れなくって・・・

今年のオリンピックも、出場した一人一人にドラマがあって、
見ている私達にもドラマがあって、
そんなこんなで、感動するオリンピックなんでしょうね~♪

新体操の決勝が、男子サッカーの決勝戦で、途中でテレビ中継なくなって・・・・

なんとかしろよ!って思うママです。

(今はツタンカーメン系のおテレビ見てます)
アイシスちゃまのママ
キャーコちゃま!
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ほんと、ひっさびさに、『かっこいい!!』って思ったよ~!

なんか、オンナの方が強いのは昔からですが、
あそこまで、かっこいいとね~~~!!!

涙のあとには、笑顔!!!!
素晴らしかった!
アイシスちゃまのママ
unknown様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
unknown様♪

お名前入れ忘れたのかしら?

なでしこ、惜しかった・・・も、あるけど、
あそこまで、やってくれたら、ホントに、メダルなんて、どうでもいいよね~~~!
ホントに、元気を頂きましたぁ!
アイシスちゃまのママ
まっちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
シンクロしてま~~す♪

はは。運気上がって欲しいなぁ♪♪♪

アイシスちゃまはママを補う存在なので、
アイシスちゃまが、HAPPYを引き寄せているのだと思います♪

日々、アイシスちゃまに感謝♪
ぶんこ♪
おお…!
アイシスちゃまのお姿にも癒され、

今日はなんだか…みなさまのコメントからも癒されちゃったわぁ~(涙)

もうじき終わっちゃうね~、オリンピック
キャーコ
ビバ、なでしこ!
銀メダルだって、金だっていいよ
なでしこは日本女子の鏡じゃ
ゼロ戦級のがたいで、B29級の外国選手と
フェアプレイで渡り合う姿は感動しまくりの
キャーコです
あの明るさには共感するわぁ~
やっぱ笑う門にはだよね
Unknown
なでしこ…残念でした…。
アイシスちゃまの涙が美しい…

残暑お見舞い、素敵です!
アイシスちゃまと金魚が非常にマッチして、優雅で涼しげな雰囲気ですね
まっちゃん
オリンピックだけに!
http://ameblo.jp/machiko04/
}シンクロしてるね~
ママちゃまの歯動画(波動が、と書きたかった)良いのですね

「壁に耳あり、障子に目あり」と、ロゴが似てると思ったのは私だけ?
貧困な発想ですわ・・・。

お誕生日近くって運気が上がるらしいから、
男子との出会いも期待できるのではないかしらん
吉報、お待ちしています

アイシスちゃま、ハガキの監修の仕事までこなすとは!!
さすがスーパーキャット
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事