アイシスちゃまのスイート日記

おーちゃんに捧ぐ・・・・・!

おーちゃま、見てくれてる

今日のアイシスちゃまはユーに捧げます・・・・

たくさん、笑って、HAPPYになってね

まずは・・・・やはり、お美しいアイシスちゃまから・・・・

アイシスちゃま、我が仔ながらお美しいですわ・・・・

そ・し・て お待たせしました

行くぜ 笑えるアイシスちゃまの、まさかのドアップ

おーちゃま、心の準備、アーユーレディ

オケ~・・・

カモンニャ

じゃ~~んっっ

 

スマ~イル

ってより、ギャハハと笑ってくださって

今日は、おーちゃまに捧げるアイシスちゃまのスイート日記です

(そして、ヘン顔をアップしたママには・・・・アイシスちゃまの報復が待っています・・・・)

でも、ご安心を  すぐにラブラブに戻りますから・・・

おーちゃま、これからも・・・宜しくお願いします

愛を込めて・・・・・

アイシス&ママより


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ふふふ・・・
ま♪
ぶんこちゃまったら・・・・

おぬし、さては・・・またヤキモチを焼いておるな・・・

ママはヤキモチより雑煮の方が好みであるが・・・・

良い良い・・・くるしゅうない・・・

ぶんこちゃま、もそっと近ぅ寄れ・・・

ぶんこちゃまにも、いつか特別なショットをプレゼントしますわ

ぶんこちゃま、ありがとう
アイシスちゃまのママ
おーちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
おーちゃま♪

うふふ、笑っていただけて良かった
また、戻ってきて欲しいな・・・・

そして、アイシスちゃまにはいつでも会いに来てね

これからも新鮮なネタを仕入れて、貴女様をお待ちしております
おーちゃん
ぶんこちゃまへ

私事で申し訳ないのですが、いままでやっていた息子(猫)のブログをしばらくお休みすることにしたんですね。

それでアイシスママちゃまが私をねぎらって、この記事をアップしてくださったんだと思います。

特別なショットの数々をひとりじめしてしまってゴメンナサイね。

ぶんこちゃまも優しさをありがとうございます。

ほんと、ラブでちゅわ(笑)

※ママちゃまこの場をおかりしてすみません。
ぶんこ
ま♪
ママちゃま、おはようございます。

ま♪
おーちゃんさま…特別なショットの数々、
うらやましいでちゅわ♪

笑って、笑って~♪
おーちゃん
ギャハハ!!!

アイシスちゃま、ママちゃま、こんばんは~♪

私と逢助のために、ありがとうございます!(うるうる)

お仕事でお疲れなのに・・

今日も『新春書初めアイシスちゃま♪』の記事を二度見して、大爆笑していましたよ。

それから、ママちゃまのひつじのかぶりものショット、あとkana*ちゃまの、『スガシカオ』コメントにも大爆笑!

毎日楽しゅうございます!

ほんとギャハハと笑っていますよ。

なんでこんなに面白いんだろう~!

ひつじショットの後ろに写っている置物も、な~んか楽しくなってしまうんですよね。

もう楽しくて楽しくて・・

ほんと、ありがとう!!!

こちらこそラブでちゅわ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事