アイシスちゃまのスイート日記

久々の登場でちゅわ!

昨夜のオタワムレ度・・・0%

今朝のオタワムレ度・・・100%

昨夜はアイシスちゃま自ら、ママのベッドに来てくれたのですが、ママのフットケア用マッサージ・ジェルの匂いに

ビックリして、出て行ってしまいました・・・・

でも、今朝はグルグル甘っ甘にオタワムレてくれたので、嬉しかったです

 久々にデジカシオ君でのアイシスちゃま。(今朝撮影)

*******************

最近、山口シリーズを小出しにしてアップし、更新していたママですが・・・・

やはり、アイシスちゃまのお姿がないと、閲覧者数が軒並みダウンですね(笑)

いやぁ、面白いくらい、落ちる落ちる!

そんなわけで、やっぱりアイシスちゃまでしょ!

でも、あまり画像がないんですよね・・・・

それも含めて、なんかヤサグレ・モードのアイシスちゃま・・・↓

アイシス:『ねぇ、ぶらん君、最近、あたくちの画像が少ないって思うんでちゅわ。』

アイシス:『ママったら・・・・どういうつもりなんでちょうかねぇ・・・・? チミ(君)、分かりまちゅか?』

ママ:『あ、アイシスちゃま・・・ブランを狙ってるようにしか見えないから 怖いです

 

アイシス:『まったくもって失礼でちゅわ・・・・・』

↑控えめに不機嫌さを表現しています。

この、お尻尾の形に萌え萌えです・・・・しかも、若干、おシリが見えそうな感じに、興奮しているアナタ! 

かなりの猫変態度、高し!です。 (変態同盟へ加入したい方は勇気を出してコメントしてくださいね)

 

アイシス:『・・・・・・・・・・・まったく、ママったら・・・・』

 

余談ですが、お休みだというのに、今日もなんだか忙しかったママです・・・・・・・・・

でも、いい1日だったなぁーーー・・・・

忙しかったけど、良い1日でした・・・

夕方からはアロマスウェディッシュトリートメントの認定セラピストさんに、ヒーリング・マッサージで心と身体に潤滑油を注入していただき、

今は乾燥パスタがほどよく茹で上がった感じのママです・・・

 

★こんなの買いました↓↓↓

この夏は胃腸炎で食欲がまったくもってナッシングでしたし、冷え性ですが、エアコンなしではいられない暑さでしたし・・・・ 干物のように細いママには過酷な夏でした・・・・(^^;)

 

アイシス:『ママも・・・・それなりにタイヘンそうでちゅわね・・・・』

 

ママ、眠いです・・・・

そんなママに、愛のポチッをお願いいたします♪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
おーちゃま&キャーコへ♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
へ~い♪

『それなりにタイヘンそうでちゅわ』
あらため、
『それなりにヘンタイそうでちゅわ』
の、ママどぇ~す♪




それが、何か?

こらこら、キャーコ!

『それなりにじゃねーし』って、失礼極まりないでちゅわ!
アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪

コメントありがとうございます♪&お返事遅くなってゴメンなさい(汗)

倉敷は、昨日の雨もたいしたことはなく・・・・
今日なぞは、少し風はあったものの、ピーカンでした(^^)


あの、アイシスちゃまの、後ろ姿の可愛さ・・・・

気がついてくれて、ありがとう!!!!

ってか、可愛過ぎるやろぉ!って思うんですけどぉ~♪

アイシスちゃまのママ
おーちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
おーちゃま♪

コメントありがとうございます♪&お返事遅くなってゴメンなさい(汗)

いや、『それなりにヘンタイ』って・・・・(笑)

ええ!ヘンタイですけど! それが何か?(笑)

イマサラ、アイシスちゃまも、ママのことを。。。。
感慨深げに、『それなりにヘンタイそう・・・・』なんて
言わないと思います(笑)
おーちゃん
キャーコちゃまへ♪

キャーコちゃま、4件目のコメントに名前がなかったので、ビクッとしました。

キャーコちゃまでよかったよ~ん。(ほっ・・)
きゃーこ
(・3・) アルェー
名前入れるの忘れたみたい。上のコメントは
私です、、。
よかった、、。
「ママもそれなりに、、タイヘンそうでちゅわね、、」

おちゃま、私も「それなりに、、ヘンタイそうでちゅわ」
と、読んだくちです、、。

それなりじゃね~しって
アイちゃまにつっこむところでした、、。
おーちゃん
再コメントでスミマセン・・

写真のアイシスちゃまのしっぽだけど、なんだか錠前のようにも見えるね。

これぞまさしく『猫錠前』=『不機嫌な猫』ってことでいかがなもんでしょうか?(笑)
ぶんこ♪
うぅ~む…
ママちゃま、こんにちは~

こちら、すごい雨風なのよ。
倉敷は大丈夫かな…。
(そういえば、倉敷の自然災害のニュースって聞かないね。災害に強い町なのかしら…。)

それにしたって、
まったくもって、

アイシスちゃまの美の輝きに、
カメラの違いはないわね…

(でもやっぱり、ニコールは、明るさと鮮明さが違いますわよ

ブランとお話するアイシスちゃまの後ろ姿、
かわぅ~い
おーちゃん
やっぱ猫でしょ!

やっぱり猫好きは猫を見たいんですよね~♪(笑)

最近アイシスちゃまの登場がないなと思っていたんですよ。

アイシスちゃまのおしっぽが傘のえのようになっている気持ちがよくわかります。(笑)

最後のアイシスちゃまのお言葉、『ママも・・・・それなりにタイヘンそうでちゅわね・・・・』

を、ママもそれなりにヘンタイそう・・と読み違えてしまったわたくしです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事