アイシスちゃまのスイート日記

6年後も胸キュンで!

今朝、ベッドで目が覚めると、アイシスちゃまが隣で寝ていました。

お布団から顔を出して、ママと一緒に枕にチョコンと頭を乗っけて、ママの方を向いて寝ていました。

 

うずうずうずうずうず・・・

朝から可愛すぎるんじゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~っっっっっ!!!!! (*´Д`)ハァハァ

 

こんな時間がとてつもなく幸せなんです。

寝息は可愛いし。アクビの匂いも臭可愛いし。

手をのびーーーっとさせてママの顔面に肉球を押し付けたり(絶対、わざと)あ~、もっと!

 

本当に・・・・うずうずうずうずうず・・・

可愛いにもほどがあるんじゃぁぁぁぁぁ~~~~っっっっ!!!! (*´Д`)ハァハァ

 

ああ、アイシスちゃま、貴女はなんてスイートなのでしょうか。

 

そんな甘い時間に別れを告げるのは・・・・耐えがたい苦痛です。

耐えがたきを耐え、忍び難きを忍び、・・・・・やっとの思いで起きてシャワーをあびたママを

今度はお風呂の前でぢっと待つアイシスちゃま!

うう(´;ω;`)

なんて可愛いのでちょうか!!!

 

って、まあ、こんなことを毎日繰り返しているんですよ。はは。

 

なんて、なんて、可愛いアイシスちゃま!

ああ、アイちゃま、貴女はどうして、そんなにスイートなのでしょうか!

アイシスちゃまがいなかったら、ママは全然幸せじゃなかったと思うな。

 

そんなスイートで可愛いアイシスちゃまをお迎えしたのは2010年の3月23日。

明日で6年目になります。

明日は記念日ということで、アイシスちゃまの大好物、ママお手製の『おササミの出汁仕立て』を今夜から仕込んでいます。

(おササミの出汁仕立ては決して沸騰させず、余熱で調理するくらいで柔らかく仕上がります。)

明日はお刺身も買おうかな?

 

明日は絶対に残業しないで帰ってくるぞ~~~!!!

 

6年経っても、毎日が新鮮です。毎日がきゅぅ~~~んっと胸がシビレマス。

 

また6年後も同じこと、言ってるだろうな~(笑)

明日は、ごちそう、楽しみにしててね。アイシスちゃま!

 


にほんブログ村 ←明日はシークレットな親子固めの儀式の内容をお送りするかも?!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
utsubokazula様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
utsubokazula様♪コメントありがとうございます♪

うふふ(´艸`*)
アイシスちゃま、ご馳走を瞬殺でした~(笑)
特に『おササミの出汁仕立て』は大好物で
一番に食べてました。
スープも残さず!

毎日、乾杯してるママですが(笑)
記念日のお酒は特に美味しかったです♪
アイシスちゃまのママ
プーチンオーナー様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
プーチンオーナー様♪コメントありがとうございます♪

うふふ(´艸`*) 我が家ではうちの子記念日は2回ありまして、お誕生日と、我が家にやって来た日も記念日です!
(今回は親子になった=我が家にやって来た日の記念日です)

しかも、ママ、アイシスちゃまを・・・値切ろうとしたんですよ~。(確か閣下も・・・)

本当に、プーチン閣下も変わらず男前ですが、お猫様ってどうして美貌を保てているのでしょうか?
猫語で聞いてみたいですね~!
アイシスちゃまのママ
あびぞう様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
あびぞう様♪コメントありがとうございます♪

もうね~、アイシスちゃまがママを呼んだとしか思えないような出会いだったんですよ~。

本当に出会うべくして出会ったと思います。
ママは幸せ者です^^

これからも変態ライフ!応援よろしくお願いします~♪♪♪
utsubokazula
アイシスちゃま、うちのコ記念日おめでとう~~o(^▽^)o
前日からご馳走を仕込んでもらえるなんて、アイシスちゃまはなんて幸せ者!
今日の夕ご飯は楽しみだね~(*^^*)
ママちゃまも一緒に乾杯かしら♪
ステキな1日を☆
プーチンオーナー
お誕生日おめでとうございます
花々が咲く美しい季節にアイシスちゃまも花のようにお生まれになったのですね
その美貌を末長くキープして健康に気をつけてお過ごしくださいね
わたくしもアイシスちゃまを見習ってアンチエイジング!頑張ります♪
あびぞう
アイシスちゃま、おめでとう!
ママと出会えて、アイシスちゃまも幸せ者よね。
これからもママとの変態ライフ(笑)、楽しみにしてますね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事