アイシスちゃまのスイート日記

冷視線

昨夜夜半過ぎに・・・オコタでの軽い寝オチから目覚めたママは・・・後ろから何かを感じました・・・・

アイシスちゃまの『冷視線』です・・・(-"-;A ...アセアセ

アイシスちゃまの視線が冷たい理由(わけ)は・・・?

アイシスちゃま、どうしてそんなに冷たい視線(冷視線)をママに向けるのですか?

アイシス:『それは、ママがおビールを飲んで寝オチしているからでちゅわ・・・・( ´Д`)=3 フゥ』

あ…ハイ…

アイシス:『自分の歳を考えて、お肌や肝臓の為にも、おビールを節制して欲しいんでちゅのに、あの堕落ママときたら!』

(◎_◎;)ビクッ 

アイシス:『ちょっとした体調不良なら(ビールを)飲んで治そうとするママ・・・』

あっ・・・ええ、まぁ・・・はい・・・(;・∀・)アセタラ~

アイシス:『せめて寝オチ前に顔を洗いまちょうねぇ・・・?』

ヴッ・・・(;・∀・)ハイ・・・エヘ。ゴモットモダーイ&テヤンディ。

アイシスちゃまの容赦ないツッコミに唯々頷くしかない、ママでございました・・・・(-"-;A ...アセアセ

と、ところで、スイート日記ウォッチャーの皆さま、今日のお写真に『あれ?』って思われませんでした?

そうなんです。アイシスちゃま、超久々~~に葡萄の箱にチェックインなさいました。

あまりにも寒い時期や暑い時期はチェックインしている記憶がありませんので・・・

少しずつ暖かくなっているんでしょうねぇ・・・寒さ暑さも彼岸までって言いますもんねぇ~。

ハッ!そういえばお彼岸だった!

お彼岸と言えば・・・

この3連休もがっつりお仕事のママはまだお墓参りに行けていない・・・(-"-;A ...アセアセ

ご先祖様、すいません~~(;´Д`)


にほんブログ村 ← ちゃんとお墓参りは行きましょう。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
utsubokazula様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
utsubokazula様♪コメントありがとうございます♪

わ~い!仲間仲間♪
やった~!

年々、お酒も弱くなってきた気がしますぅ~(;'∀')

本当に、アイシスちゃまのお言葉をしかと胸に・・・

寝落ちしないように頑張りますぅ~(でも、飲むらしい^^)
utsubokazula
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
はーい!
私も昨日呑んだくれて寝落ちしましたっ(^^)/
え?自慢できないって?
アイシスちゃまのお言葉耳が痛いデス・・・。
そうかお彼岸か!お墓まいり行かねば。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事