アイシスちゃまのスイート日記

ひとつ、お姉さんにおなりあそばしたアイシスちゃま♪

アイシスちゃまマニアの皆様、こんばんはにゃり~ん

あ、あれ、イキナリ、ちょっとご機嫌ナナメのアイシスちゃま。
アイシス:『も~、ママったら、せっかくあたちのお誕生日にたくさんの方が会いに来てくれてたのに、次の日の更新を怠るなんて・・・信者を増やすチャンスなのに、全然ヤル気ナッシングなんじゃなくて』少しクールな目でママを見るアイシスちゃま・・・


ママ:『ご、ごめんなちゃい、アイシスちゃま昨日はヨガ教室で気持良く疲れちゃってお誕生日のコメのご返信するだけで精一杯で・・・』

アイシス:『たくさんの人が来てくれたのに、更新なかったので、きっとガッカリして、舌打ちしてるわよ

ママ:『ご、ごめんなちゃいみなしゃま、これからもアイシスちゃまに会いに来てくだしゃい

アイシスちゃま:『どうちぇ、おビールで眠たくなったんでちょ

ママ:『ビクッ』(す、するどい、流石はアイシスちゃま
いやあ、アイシスちゃまったら、最近、めっきり自分のイメージ作りとかに敏感になっちゃいましてママの素行にも厳しいのです
アイシスちゃまも満2歳、人間の年齢に換算すると、24歳あっは~~んもう、もう、オンナとして一番キレイな年齢ですものね。
何をしても可愛いというか・・・アイシスちゃまも、一番キレイなアタチを見てって思いますわよね、そりゃ

そこでアイシスちゃまの美と健康のために、こんなアイテムを追加しました毛玉対策の猫草

『にゃ~に、これ食べれるの

アイシスちゃまは、ほぼ毎日ママがブラッシングしておりますが、やはり、体内にお毛毛様が溜まるのではと、心配性のママは案じておりますの・・・
でも、アイシスちゃまからすれば、猫草より隣の観葉植物の方がお気に召してるようです流石はアイシスちゃまですわ



今日はママはインフルエンザの予防接種をして参りました
現在の職務上、必須でございますの
今年はワクチンが不足気味とのことでしたわ。皆様も早めの予防接種をなさってくださいませ

ママは今、リビングでブログの更新をするべく、パソコンをパチパチ・・・
アイシスちゃまは、ママにお体を一部でもくっつけたいのね、ママにくっついてお寝んねです

ひとつ、お姉さんになったアイシスちゃまですけど、少し、大人の色香は加わったかなと思うものの、やっぱり、ゴハンはママが見てるときがいい、お水を飲むのもママが見てるときがいい、トイレもママが見てるときがいい、甘えん坊な、まだまだ仔猫ちゃんなアイシスちゃまでした

アイシス:『も~~ママったら、そんなことは発表しなくていいわよ

ママ:『は~いはい

昨日もたくさんの方に来ていただいて、ありがとうございます
ママとアイシスちゃまから愛と賛美をお贈りいたしますわ

アイシスちゃまへの愛と賛美もお待ちしております

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ママ
きゃーこちゃま♪
ま、にゃんだか、きゃーこちゃまに、アイシスちゃまの「脂肪」をスッキリさせられた方がなんて言われますと・・・・・
「あら、貴女がおっしゃいますのん」なんて・・・おほほほほ~~~
猫草はサラダと思っておりますわ
ママ
nagiちゃま♪
さきほど、お宅(ブログ)にお邪魔しましたの
ナイスなタイミングですわ
猫草なんですが、2~3本、取り散らかしてますが・・・細くて食べにくいのかしら~~

もう、毎晩、アイシスちゃまとご一緒に眠れて幸せですわ
キャーコ
昔、昔
よく猫がそこらへんの、草をハムハム
してぺっぺってしてたのは、見たものだけど、
今どきどうだろうね。猫のお口も
贅沢になってるべ。
毛玉吐きの仕方も時代と同時に変わってるかもね
アイちゃまはお腹の中でなく、脂肪を
少しすっきりさせられた方が、、よろしい
のでは
nagi
猫草・・・
アイシスちゃまは食べてくれましたか???
花屋にいるときから、あんまり食べてくれると聞いたことがなかったので

どうなんだろうね…。

アイシスちゃまはお年頃か~
うちのもお年頃になってアイシスちゃまのようにおしとやかになってくれるのでしょうか

寒くなったので、お体には気をつけてねん
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事