アイシスちゃまのスイート日記

味噌かぁ~・・・じゃなくて、晦日ぁ~・・・(;'∀')

昨夜は、残業で疲れ果てておりまして、更新をサボりました。にゃはっ

いちおう、ママ的には昨日が仕事納めでした。

疲れていたのか、昨夜は缶ビール350ml、1本で昇天・・・・

アイシス:『ママが、また寝落ちを・・・

アイシス:『まったく、困ったママでちゅわ・・・(-_-;)』

ああ、もう、今日は味噌か、じゃなくって、晦日ですね!

でも、友達とランチして、夕方から美容院に行ったママです。

もう、大掃除はね、あきらめようかなぁ・・・なんて・・・

ランチに行ったとこの駐車場で、野良ちゃん発見~~!

ランチのから揚げのお肉部分だけを猫ちゃん用に紙ナプキンに包んでお持ち帰りしたママ。

食べてくれました。 良かった。

今年は暖冬とは言っても、やっぱり外で暮らすニャンコには厳しいよね。

商店街のどこかで、暖を取れる場所はあると思うけど、縄張りもあるかもしれないし・・・

やっぱり、お外で暮らす野良ちゃんは、カラダ張って生きてるなぁ~って思います。

頑張って年越せよ!

厳しい野良ちゃんの姿を見て、 改めて、住む家があって、毎日お腹いっぱいゴハンが食べられる・・・そんな日常に感謝しました^^


にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぶんこ♪
かわいこちゃんだねぇ…!
ママちゃま、こんにちは♪
ハッピー・ニューイヤーイブ♪

クリスマスイブだって、
日本はあんなに盛り上がるんだからさぁ…

大晦日もお祭りですね、お祭り

今年も一年、お世話になりました。
本当にありがとう。

今年は岡山で、
アイシス邸にもうかがわせていただき、
幸せでした…

2016年も、どうぞよろしくね。
utsubokazula
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
お仕事お疲れ様でした!
外ネコさん、いいものもらえてよかったね~。
きっととってもとっても幸せになったと思います(^^)

今年一年仲良くしていただいてありがとうございました☆
来年もかわいいアイシスちゃま楽しみにしています♪
よいお年をお迎えくださいね。
チャオママ
http://blog.goo.ne.jp/ciao-rosso
残業も、今年一年もお仕事お疲れ様~。

アタシね、一人暮らしだったら、ママちゃまと同じく、オコタ出して寝落ちするっての毎日してると思うの~。
それはそれで幸せだったしい。その頃に戻りたい気持ちもあるわ~笑
アイシスちゃまと二人でママちゃまも幸せでしょ~。

そんなアイシスちゃまのスィート日記、一年間楽しませて頂きました!ありがと~。
来年もヨロシクね~!!
二ノクミ
ママ様、貴方は大変良いことをしましたね
きっとこの先良いことがあるでしょう

お仕事お疲れ様
今年もアイシスちゃまのスィートな生活に
魅了されましたよ
ピースともお付き合いくださりありがとうございました
来年もよろしくお願いします~


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事