アイシスちゃまのスイート日記

猫心は傷付きやすい・・・・

昨夜のオタワムレ度・・・0%

今朝のオタワムレ度・・・0%

**********************

とうとう、朝晩のオタワムレ度が0%になってしまった本日

ママのテンションもダダ下がりです・・・・

これは・・・・ゆゆしき事態です・・・

どうしたらいいのでしょう・・・・・

このままでは、ママの健康上&精神衛生上、とても好ましくありません

 

とりあえず、アイシスちゃまを探しましょう・・・・

朝、アイシスちゃまはドコに・・・・?

アイシスちゃまはリビングのママの座椅子で寝てたらしいです・・・・・

でも、呼んでも来てくれないなんて・・・・

ヒドイ・・・アイシスちゃまのイケズ・・・・・

ママは今日、お仕事なんだぞぉ~~~っっ

 

でも・・・、アイシスちゃま・・・なんだか、カ・ナ・シ・ゲ・・・・・?

ママ:『アイシスちゃま、おはよう!』

ママ:『ど、どうしたの・・・?アイシスちゃま・・・?』

ママ:『えっ!アイシスちゃま・・・傷付いているって・・・何に・・・・?』

アイシスちゃま・・・・訳は話してくれませんでした・・・・

猫の心は傷付きやすいのです・・・・

とりわけ、アイシスちゃまはとてもデリケートなので・・・・

********************

先日、また豹柄のお帽子でグラビア撮影をしたのですが・・・・

やはり・・・・なんだか・・・・落ち込んでらっしゃるようです・・・・

アイシスちゃま、いつものようにキメ顔を撮らせてよぉ・・・・

アイシスちゃま、可愛いよ 粋でいて、エレガントな豹柄のお帽子がとってもお似合い

アイシスちゃま、傷付いた風情が、またニャンとも猫マニア心をそそります

そのうち、アイシスちゃまが傷付いていた理由が分かるはずです・・・

 

明日は会社で監査が入るので、遅くなるかも・・・・

スイート日記も更新できないかもしれません・・・・

でも、できれば、アイシスちゃまに会いに来てください。

そんでもって、日本ブログ村のアビシニアンをポチっとしてくださったら、

夢でアイシスちゃまがサービスしてくれるかもしれませんよ

では、皆様、良い夜を・・・・・ぐんない


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様♪

こんばんは!コメントありがとうございます!
お返事遅くなってゴメンなさい!

鳩便でもお伝えしたとおりアイシスちゃまは
怒ってなどおりませんわ。

そして、もちろん、アイシスちゃまは、もっとも美しい猫でございます。

おまけに性格も良いのですわ。


スイートでいて、お上品で、性格も良い、非の打ちどころがないアイシスちゃまなのです♪
りんパパ
鈍感ですみませんm(_ _)m
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

アイシスちゃまのこころの傷が”四角”だったとは…。
”四角い仁鶴が丸く収めます”の番組に仲裁をお願いするようでしょうか。^^;

言葉足らずでした。><
アイシスちゃまの四角は「黄金矩形」!!!
四角の中でももっとも美しい黄金比の四角形なのです。
世の中で美しいものは、すべて黄金比で説明できます。
もちろん、アイシスちゃまも。^^
アイシスちゃまのママ
kana*ちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
kana*ちゃま♪

わあい♪お返事ありがとう!

イヤリングは、姉(キャーコ)か送ってきた『インカローズ』がついたイヤリングなんだけど・・・・

なんとなく、私的には加工(イヤリング→ピアス)するにも
ちょっと、その・・・加工してくださる人を選んで~・・・と思ってたところに!

もちろん、謝礼は致しますよぉ~!

タクラミゴトの後で、もちろんOKでございます。

kana*ちゃまのアクセも見たいから、アップして欲しいなぁ・・・なんて・・・・
kana*
簡単ですよ
イヤリング→ピアスの変更は多分5分あればできます(笑)
勢い余って余計な装飾つけちゃいそうです。
ただ、イヤリングの形状によってはどうしようもないこともあります。
ぶら下がり系だったら十中八九大丈夫です。
一度、写真をアップしていただけますか?

あ、でも私もタクラミゴトをしていますので、
それができるまでお待ちいただけると嬉しいです(・∀・)ニヤニヤ
アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様♪

コメントありがとうございます!

そうか・・・・

ベタは、もともと熱帯の魚なのでエアコンは不要かと思ってましたが。。。。

確かに・・・・


冬は気温が下がり過ぎてチャミュエル1世を亡くしてしまいましたので・・・・

水温は重要ですわね・・・・・

ありがとうございます♪
アイシスちゃまのママ
りんパパをすっとばしてkana*ちゃま!
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
kana*ちゃま・・・・・


大正解です。


アイシスちゃま、傷付いています・・・・・


さ、流石はkana*ちゃまですわ・・・・・

(やっぱり、りんパパには制裁が必要かと・・・・)


あと、個人的になんですが・・・・

いつかkana*ちゃまに、ママのイヤリングをピアスに加工して欲しいです。

でも、それは、kana*ちゃまが余裕のあるときにお願いしたいので、今はやめておきます。

頭の左上のすみ~~~~っこに、1ミリほど覚えておいてくだされば嬉しいです。
kana*
http://abymoegiiro.blog.fc2.com/
なんとなく…アイシスちゃまが傷ついている原因がわかる気が…。

多分…多分ですよ…?

キーワードは、「四角」ですか?
りんパパ
いや、エアコンは必要^^;
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

室温を一定に保つエアコンは、絶対必要です。
アイシスちゃまは、心地よい場所に避難できても金魚鉢のベタさんは、逃げられませんから。^^;

熱帯魚の水槽用品にクラーもあるんですよ。
アイシスちゃまのママ
おーちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
おーちゃま♪

コメントありがとうございます!

私達は・・・・暑苦しくても。たとえ汗で。お猫様のお毛毛が体にまとわりつこうとも・・・

一緒に寝たいですよね・・・・

寝る前はアイシスちゃまはママにグル甘で甘えてくるのに。。。。

肝心な、夜、眠りにつく前と、朝起きた時にツレナイんです・・・

なにかの要求かもしれません・・・・
おーちゃん
うちも・・

アイシスちゃま、一階のリビングの方が涼しいのかな?

うちの猫息子も最近つれない感じですよ。

なんでだろー?!

私の寝ている顔があつぐるしいのかも?(笑)
アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様♪

コメントありがとうございます♪

アイシスちゃまは・・・・・

傷付いていらっしゃるんです・・・・

暑いからではないらしいんです・・・・・・

まあ、ママの座椅子でまったりしたいのもあるとは思いますけどね・・・・


ところで、うちは一軒家で、ママがお仕事の日は、
なかなか1階の窓は開けられません。
午前中は扇風機をタイマーでかけて、
午後はエアコンを28度でタイマーでセットしています。

が、ママが帰宅すると、たいてい、エアコンの部屋とは
別のところからアイシスちゃまが出てきます。

エアコンは不要なんでしょうかねぇ?
りんパパ
分かるような…
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママさま、こんばんは。

暑いだけなら、フローリングの上とか玄関のタイルの上で寝ちゃうのでは?
アイシスちゃまは、ここぞとばかりにママさま愛用の座椅子を独り占めして楽しんでいるんですよ、きっと。^^
アイシスちゃまのママ
ニーニャちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ニーニャちゃま♪

コメントありがとうございます!

そう・・・暑さも原因のひとつですね・・・・

冬だと、確かにオタワムレMAXです(笑)

あの、座椅子は『ニトリ』です。

あと、スカーフは『蚊』よけ?虫よけ?のスカーフ!
雑貨屋さんで買いました!

きっと、おそろいですよ♪♪♪
ニーニャ
この暑さがすべての原因ですよ!!
早く寒くなぁれ~~!!!そしたら毎日おたわむれ度MAX間違いなし★

…あ!
この焦げ茶色の座椅子、似たのがうちにもありますー♪
そして緑色の動物柄の入ったスカーフ(?)も、似たのを持ってますー!
なんだか嬉しい★
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事