アイシスちゃまのスイート日記

台風・・・・・

今日明日はママはお仕事お休みで~す

今日は台風なので、一日『ぐーたら』してやろうと、
台風だから、何もしなくても許されるだろう、合法的に『ぐーたら』できるであろうなどアホがつくほど平和な事を考えていたワタクシ・・・
(いかに『ぐーたら』な自分を正当化しようかと常に考えております。)

朝から、音楽を聴きながら朝風呂につかり、お顔のパックをして、ゆっくりとブランチ。
とりあえず、生息範囲に軽く掃除機をかけました
さー、あとはコーヒーでも飲みながら、まったりとブログの更新でもして、ダラダラ過ごすぞーーー
・・・・と思っていました。いえ、確かに今、ダラダラ過ごしてはいるんですが・・・・

ブログを更新するまえに、キッチンでコーヒーを入れて、2階の寝室へ上がる前、
ふと、玄関の外を見ました。(昔ながらの和風な我が家玄関がガラス貼りです)
すっごく、雨が降ってます。そりゃー、当たり前や、台風だもの
ゆっくり玄関に近づく私・・・・そ、そこで見たものは
って、玄関前は水没しとるやないけ~~~~
3cmくらい水が溜まってる~~~~
玄関の中には水は入ってきてないけど、一瞬、「ぎゃ~~~っっ」って思いました

ま、でも、雨降ってるのはどーしよーもないので、根性入れて『ぐーたら』してやる
心に堅く誓ったワタクシは、今ダラダラ過ごしながらこの文章を書いています・・・

お願い、早く雨が止んでほしい・・・・


アイシスちゃまは、そんなママの心情などお構いなしに、まったりと優雅にダラダラしております


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

しゅなこ
おやおや・・
ふぅ恐るべきDNA
やはり血は争えんね!
ねぇちゃんも軽く変態疑惑浮上
オール的な。。。
いや、私も全然なんでも良いけど
山の中腹で浸水て、どーゆー事よ!
気になって寝られん
まぁアイシスちゃまの野性の感が働かなかったくらいだから、大丈夫なんだろうけどさ
災害の少ない土地だから、ビビるよなぁ
不謹慎な言い方だけど、消防団もお祭り騒ぎで走り回ってた
しょうちゃんも消防団員!なので、土のう積みに行ってたよ
流石にテン○ヤも早じまいしたしね
もしもの時の、アイシスちゃまの避難準備しといてよ
ママ
ヤル気 ナッシング
きゃーこちゃま♪

台風が岡山に上陸なんてニューステロップ、
生まれて初めて見ましたわ
おかげさまで、床下浸水はまぬがれております。
今は雨も上がり、静かな夜ですわ

アイシスちゃまはではございませんわよ

堂々としてるのは、生まれながらの女王様だからですわ
今度、またフェチ画像をUPしますのでお楽しみに
きゃーこ
台風、、、。
関東方面今週末台風直撃なんて言うから、
木曜日、スーパーで三日分位の買い物をして
週末はまったりしてやろうと、DVD借りて
準備万端、台風来るなら来い!だったのに
昨日も今日もピーカン
天気図見ると、そっちまじやばいよね
雨に流されないでね!
きゃーこ
M嬢アイシスちゃま
一見優雅なお嬢様猫、アイシスちゃま。
しかし、心の奥底にはMなアイシスちゃまが
おられる。あの8月、いつもより賑やかやおうち。私たちやお客様(やんぺ)の前での、
うん0事件!皆の視線を浴びながらの方便は
快感であったのでしょう!見ないで、でも見られるともっと嬉しい的アイシスちゃまだったわ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事