アイシスちゃまのスイート日記

交錯する3月・・・ワクワク&ドキドキ

カリグラフィーのマスターコースを明々後日に控えて、徐々にドキドキ感が増してきたママ・・・・・

仕事だって年度末&年度初めでいつもより気を引き締めてかからねばならぬハズなのに・・・!

but、仕事のヤル気スイッチはどっかに行方不明・・・(-"-;A ...アセアセ

カリグラフィーのマスターコースは楽しみワクワクとドキドキ半々です。

アイシスちゃまに一日お留守番をさせるのもとっても心配ですが

アイシスちゃまと1日以上離れる自分の精神状態がどうなるのか、そっちの方も心配です(;'∀')

ですが、ここは慣れるしかありません。

(これから1年は、ほぼ月イチのペースでアイちゃまにお留守番してもらうのです)

ちゃんとカリグラフィーに集中して、勉強してくるから!!!

だからアイちゃまも一日寂しいかもしれないけどガマンしてね!

 

従妹に猫シッターを頼んだので、そこは心配していませんが

いかんせん、ママとアイシスちゃまはラブラブで、離れてられない関係なので・・・

ここは試練ですね!

ワクワクとドキドキが交錯する3月末です・・・!!!


にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
utsubokazula様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
utsubokazula様♪コメントありがとうございます♪

3月31日の夜に東京入りし、
4月1日は銀座でカリグラフィー
その夕方には帰路につきました。

もう、アイちゃまよりママのほうが寂しくて寂しくて・・・
ダメなヤツです(笑)

それにしても、銀座は美しかったです!
東京の方が桜は早いですね~~!
utsubokazula
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
おぉ!今頃は東京にいらしてるんですか!
それとももう帰路かな?
アイシスちゃま、きっとお利口だから上手にお留守番していますよ(^^)
カリグラフィのマスターコースだなんてすごいです〜!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事