アイシスちゃまのスイート日記

merry christmas☆

アイシスちゃまマニアの皆様

Merry Christmas

クリスマスバージョンのアイシスちゃまです

 アイシス サンタだよ

今夜は、みなしゃまにあたくちのプリティー・ショットをプレゼントします

 帽子はナナメかぶりが最新流行にゃんだから

今日は超寒いクリスマス寒波の中、外より寒いのではないかと思わせる我が家をお掃除したママです

今夜はクリスマス・イヴ

ささやかな贅沢に・・・・お庭の薔薇ちゃんを切って飾ります

薔薇を撮っていると、お約束・・・・アイシスちゃまがいらっしゃいます

 ピンクの薔薇とアイシスちゃま美しすぎますわ

 くんくん、いいニオイでちゅわ

アイシスちゃまも、薔薇の香りに恍惚としてるみたい

今日もアイシスちゃまに会いにきてくださって、ありがとうございます

アイシスちゃまとママより愛をお贈りします

素敵なクリスマスを・・・


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ママ
キャーコしゃま
うん、アイシスちゃまはお嬢様じゃなくて、お姫様だからねそこんとこ、よろしくね
薔薇とアイシスは最高のコラボです
でも、アイシスちゃまはハリウッド・セレブ猫を目指してるので、ちゃんと旬も押さえてファンにアピールしなくちゃですから
でも、ホントにピンクの薔薇とアイシスちゃまって、名画ですわ
キャーコ
楽しみざます
キャレンダー、楽しみにしてますう。

サンタアイちゃまもよろしいが、深窓のお嬢様
には、やはり薔薇、薔薇、君にバラバラ
キャンドルライト、バラ、そしてアイシス
まるで一枚の名画のようよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事