アイシスちゃまのスイート日記

ベルト・コンベアーで運んで欲しい・・・・

寒がりなママ(とアイシスちゃま)です・・・・

寒いのは大嫌い(な、ママとアイシスちゃま)です・・・・・・・・

どうして、寒いと、動きたくなくなるの  そして、動く時は、とってもエネルギーというか、『気合い』が必要です・・・・・

ああ・・・・寒いと・・・・・

悪魔家電:『コタツ』は・・・・・・『救世主』に・・・

『うっとり』表情のアイシスちゃま・・・・

アイシスちゃまはコタツの中も大好きですが・・・

コタツと同じ値段の掛け布団の『フワフワ具合』が大好きなご様子です・・・・

 

あ、ママもね・・・コタツに入ると、出たくなくなります。

唯一、出るのをためらわないのは、おビールのおかわりを取りに行く時です

ああ、お風呂に入るのが・・・・お布団に行くのが・・・・・

なんて、苦行なの

だれか、だれか・・・・

あ、ニトリ ニトリ様  コタツに入ったまま、ベルト・コンベアー式で、お風呂に入れて、ついでにベッドまで運んでくれる装置を・・・・

開発せい  (命令口調)

寒くても、おビールは冷えてるのが好き

 

昨年までは、寒いなか、エアコンや石油ファンヒーターに頼っていました。

ああ、なんて高いの、電気代&灯油代

コタツは救世主です・・・・

電気代が安いのももちろんですが・・・・・

入っていると幸せな気持ちになってきます・・・・・・・・

コタツさん、ありがとう・・・

 

今日は鏡開きでした・・・・

お飾りや鏡餅、お正月のお花とお別れです・・・・

鏡餅のお餅は・・・明後日のお休みに・・・・ぜんざいにするのだ・・・・

むふふ・・・・

 

ああ、それより、ベルト・コンベアーよ コタツから出ずに、ドア to ドア で

ニトリ様、早く開発してくださいませぇ~~~~

 

でも、寝る時は、お布団で寝ようね

ママも、寝オチしても・・・・やはり途中で起きてベッドで寝てますから・・・・

皆様、良い夜を・・・・・

ぐんない


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
おーちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
おーちゃま、お返事大変遅くなって失礼しました

悪魔家電コタツは・・・・
手足の自由だけでなく、思考の自由も奪ってしまう、
文字通り悪魔家電です・・・・

はやくニトリが夢のような装置を開発してくれることを望みます。
それか、いっそのこと、リビングにバスタブとベッドをもちこんでやろうかしら

あ、ちなみに、『ぜんざいの日』ではありませんよ~

でも、ぜんざい美味しいよね・・・

お餅は焼いて少し焦げ目がついたのを入れたい派です
アイシスちゃまのママ
みぃちゃんへ♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
みぃちゃん、こんにちは。

みぃちゃん、見た目は可愛い三毛ちゃんだけど、
けっこう凶暴だってウワサだね(笑)

まあ、家族の誰に似ても、大人しくはなりそうにないもんね。
仕方ないよね。

いっぱい食べて大きくなるんだよ♪
アイシスちゃまのママ
りんパパ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
りんパパ様・・・・

もう、すっかり悪魔家電コタツに身も心も骨抜きにされている『グ~タラ』星人です

小学生以上はコタツ禁止な法律ですか

りんパパ家の教え、楽しそうです。

ちなみにサンタはいると教えてる派ですか?
おーちゃん
むふふ・・♪
http://blog.goo.ne.jp/oosukemama

アイシスちゃま、ママちゃま、こんにちは~♪

今日こちらはあったか日和です。

今日はぜんざいの日ですか?

私、ぜんざい、だ~い好きです。

年(休み)明けの仕事は、調子がもどらないせいか、なにかと疲れが出ますよね~。

今日はアイシスちゃまとまったりして、疲れをとってくださいね。
みぃ
はじめまして みぃです
もえおねいちゃま、私は捨てられっ子だったので
はっきりしないんですが、5月末生まれっぽいん
です。

高いところ大好きで、おうちの中の高い所
全部制覇しちゃいました

ママには「ほこりだらけだよって
怒られてるよぉ
私にとってパパは甘えて、抱っこしてもらう人。
ママはごはん担当。周にぃはうっとしいやつ。
朋ねえぃはバトル担当、生傷絶えにゃいよ。

また遊びにくるにゃん
りんパパ
こたつ星人
アイシスちゃま、アイシスちゃまのママ様、おはようございます。

都市伝説のこたつ星人!?
こたつと一体化してしまったグ~タラ星人?^^(失礼^^;)

うちは、ガスストーブ使ってます。
withプラズマクラスターのやつです。
とっても暖かいし、12~2月の3か月間ガス代もお安くなるので助かってます。
こたつは、子供たちがジュースとかこぼしまくるので小学校入学とともに廃止しました。
こどもたちには、法律で小学生以上はこたつ禁止になったと教えてあります。^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事