アイシスちゃまのスイート日記

縁側のアイシス

注:この間のお休みに撮りためたお写真で構成されているブログです。

なお、この記事には一部、事実が含まれています。(笑)

 

縁側のアイシスちゃま。

アイシス:『お外は冷たそうでちゅわねぇ~・・・』

アイシス:『あ、山本さん家(お隣の家)の子供さん達でちゅわ。』

アイシス:『寒いのに、元気に遊んでまちゅわねぇ・・・』

アイシス:『あ・・・・』

アイシス:『うちの木に、サッカーボールが引っかかっちゃいまちたわ。』

アイシス:『あたくちのママを呼びに来まちたわ・・・』

アイシス:『超ドンくさい うちのママに、木に引っ掛かったサッカーボールを取ることができるのでちょうか?!』

 

ママ談:『誰が超ドンくさいねん

うちの木に引っ掛かったサッカーボールを取るために、物干し竿でボールをツンツン突いて・・・とっても疲れたママなのでした(笑)

ふっと縁側を見ると、アイシスちゃまが・・・・微笑んでいました・・・・。ちっ。

 

それにしても、立っているアイシスちゃまの下腹に萌えちゃうママなのでありました。

 にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 ← アイシスちゃまのお腹にポチっと!

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
チャオママ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
チャオママ様♪コメントありがとうございます♪

そうなのよ~、見えるようにたっちしてるの♪
かあいいでしょ~~♪

サッカーボール・・・
とってあげようと・・・
頑張ったんだけど・・・・
結局、薬局、南極・・・・
隣のおじさんを呼んで取ってもらいました(;´・ω・)
とほほ・・・
アイシスちゃまのママ
ニノクミ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ニノクミ様♪コメントありがとうございます♪

うちはニノクミ様宅みたいな素敵な出窓がないから、
アイシスちゃま、立位でお外ウォッチングですよ~(笑)

へ、変顔はピース君には、まだ、見せないでね・・・(;'∀')
アイシスちゃまのママ
逢助ママンちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
逢助ママンちゃま♪コメントありがとうございます♪

アイシスちゃま、もちろん、筋肉ありますよ!
アンヨとか締まってますもんね!
(でも、お腹はポニョ・・・)

やっぱな、そこで笑うかな、と思ったんだよな。(笑)
(障子の破れ)

逢助君のブログに、とっても癒されてるよ~!
ありがとう~~!
アイシスちゃまのママ
ぶんこちゃま♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぶんこちゃま♪コメントありがとうございます♪

変顔っ(゜Д゜;)!!!
変顔×3もっ、おっしゃりましたね!(笑)

そうですわ、イマドキのアイドルは
色んな面を見せれなきゃいけないでちゅからね!

ママはカメラを持っている時にアイシスちゃまが
アクビしたら、どうしても撮ってしまいます。
アイシスちゃまのママ
ぽち様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぽち様♪コメントありがとうございます♪

アイシスちゃま、けっこう辛口ですよね~!
ツンツンしているママを見て笑ってました。
昨年、雪が積もって雪かきした時も、
ママのこと見てました・・・(゜Д゜;)

お隣さんは3姉弟なので、とってもにぎやかで
楽しいですよ♪
チャオママ
やっぱりお外見るの好きよね~。
ちゃ~んと見えるように立っちしてるんだね~。
立ってる姿がまた可愛いのよね~。

サッカーボール取ってあげて、お疲れ様でした~!!
エライじゃん!!
ニノクミ
アイシスちゃまも”窓ねこ”なのね~
サッカー観戦してるんだァ楽しそう^^♪
「わたくちも遊びたいでちゅわ」てか?
箱入り娘のアイシスちゃま、最後は
思いっきり変顔、もうたまらんーーーx

下腹マッチョなアイシスちゃまもス・テ・キ!
逢助ママン
私も好きよ~ん♪
アイシスちゃま、けっこうな肉体美♪

意外とマッチョ(筋肉質)なのでは?

カーテンレールの上とかも登れちゃうしね。

最後の写真の障子の破れにウケてる私。

私も変○ね~
ぶんこ♪
◯顔でちゅわ(笑)
アイシスちゃまったら…

変顔でちゅわ
変顔でちゅわ

変顔ができるのも、
アイドルの条件ですからね…

やっぱりアイシスちゃまはスゴイ

決定的瞬間を逃さなかったママちゃまもスゴイ
ぽち
http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/
フフフッ
アイシスちゃまの独り言
ツボでしたww

サッカーボールのツンツンもお疲れさまでした
こういうやり取りって
近所に子供がいるとありますよね
私の実家は老人タウンと化して子供の声もしないの
寂しいわよ〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事