アイシスちゃまのスイート日記

人はしくじる生き物なのです・・・

昨夜、アイシスちゃまとおテレビを見ました。

失敗人生から学ぼう!しくじり先生の授業?(?だったっけ?)とかいう番組です。

ママのお目当ては・・・・

ホリエモン~♪

あ、アイシスちゃまが怪訝な眼差しで見てるけど、言っとくけど好みとかじゃないから!

 

逮捕される前は生意気そうなイメージが先行して、好感が持てるタイプじゃなかったけど、

2月くらいだったかな?報道ステーションで出演している時、たまたま見てちょっとファンになりました。

もう、なんてーか、カッコイイね!マインドが!

ね?アイシスちゃま?

うんうん、人間はしくじる生き物なんだから・・・!一度や二度、しくじったって大丈夫!

ね、アイシスちゃま♪

ん?

何か言った?

そうそう・・・この番組を観たくて、残業せずにダッシュで帰宅したというのに・・・

帰宅したら、すっかりテレビを付けることを忘れて、せっせとゴハンを作っていた、痛いママ・・・

結局、ホリエモン先生の授業は途中からしか見れませんでした・・・

ああ、しくじったぜ・・・(しかも、よくあるパターン・・・)

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村 ← アイシスちゃまの怪訝な眼差しが可愛すぎるっ!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事