アイシスちゃまのスイート日記

アイシスちゃまより お詫び・・・

あたくちのファンの皆様、アイシスでございまちゅ

ママは、今日はひさしぶりの日曜日のご出勤でしたのと、残業と、もろもろで・・・

書きたいことはたくさんあるけど、いつものように、『文豪』が降りてこないんですって

ちょっと、今日はお休みさせてあげてくれまちゅか

あとで、あたくちが、攻めちゃうから、 ふふ

とりあえず、あたくちのファンの皆様・・・

これだけで、ホントは皆様、いやされるのよ・・・・  ぐんにゃい


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ママ
ぶんこちゃま♪
はぅ~~ん
愛コメありがとうございまする~~
今日も帰宅が11:30・・・
それでも帰って軽食とおビールは頂きます
疲れれば、なおさら、美味し、ビールかな
急遽、出勤した日曜日のかわりに、今週金曜日、お休みを頂きました
ふっふっふっ
がんばったら、自分にごほうびあげなくちゃ
ぶんこちゃま、よろしければ、URL入れてブログ宣伝しちゃってくださいね
ぶんこ
お疲れさま~
ママちゃま、そんなに遅くまでお仕事

本当に本当に、お疲れさまでした…

急な呼び出しで、大変でしたね

そんなさなかにも、美しいアイシスちゃまの画像をアップしてくださって、ありがとう

休めるときは、ゆっくり、まったりしてね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2022年
人気記事