石黒サンペイ ブログ WORLD 芸歴30年の芸人の生き様! http://www.sanpeiworld.com

老舗お笑い芸人!
お笑技のデパート!
こちらもご覧ください!
http://www.sanpeiworld.com

今日もかけもち

2007-12-22 23:57:56 | Weblog
夕方渋谷のエクセルホテルで医療関係のパーティー夜は新宿のクラブ3日めでした。コンパニオンの女の子が変わらないのでネタが同じだと受けが弱くなり、お客さんはほとんど変わるけど、構成が滅茶苦茶になり、もっとネタを、増やさなきゃと思いました。クラブのママさんマネージャー、スタッフの皆さん。お世話になりました。チップ沢山ありがとうございます。もっと勉強しなきゃ。ちなみに写真は新宿駅への帰り道、昔よくいったジャズ喫茶です。ジャズなんて全然わからないのに、タバコなんかすって気取ってました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿