石黒サンペイ ブログ WORLD 芸歴30年の芸人の生き様! http://www.sanpeiworld.com

老舗お笑い芸人!
お笑技のデパート!
こちらもご覧ください!
http://www.sanpeiworld.com

キル美さんと

2008-02-19 23:53:17 | Weblog
今日はキル美さんと一緒でした。ステージはとても初々しいしく一緒懸賞で楽しい舞台です。皆様応援して下さい。これから東洋館だけでなく外でももまれてよりたくましく美しくなってください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (キル美)
2008-02-20 08:30:26
ようやくサンペイさんのブログに出演できました事、
カンゲキです
昨日はお疲れ様でした。

所用につき、宴もたけなわ中、失礼してしまい、
申し訳ございませんでした。
あれからだいぶ飲んだのでは?

サンペイさんと並んで写真を撮るのは、ホッとします。
私の顔のデカさ、バレてな~い
返信する
確かに (sannpei)
2008-02-20 20:18:50
確かにソウですね。
今日は一日寝てました。
お疲れ様。
返信する

コメントを投稿