石黒サンペイ ブログ WORLD 芸歴30年の芸人の生き様! http://www.sanpeiworld.com

老舗お笑い芸人!
お笑技のデパート!
こちらもご覧ください!
http://www.sanpeiworld.com

浅草奥山座

2008-11-20 15:21:57 | Weblog
今日は浅草の奥山座でした。写真は本番前、司会をしてくれた、漫才ビッグボーイズの羽生さんの後ろ姿。お客さんは、中高年の方々でいっぱいでした。沢山笑って頂けたと思います。今私がこの世で、出来ることは、ちょっとでも、お客様に笑って頂き、免疫力を上げて元気になって頂くことです。終わって、すぐ、地元で社交ダンスのレッスンのため、忙いで帰るとこ。今電車の中。小春日和でうとうとしてきたので寝ます。追伸、昨日、山形新聞の朝刊に、先週の公演の取材記事が、でたらしいので、山形県で、山形新聞とってる人、みてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿