見出し画像

石切deバドミントン

2024前期リーグ戦1日目

嫌な嫌な、リーグ戦が始まりました。

嫌~って思っているのは私だけ?と思ってましたが、みんな思っているようで、よそのクラブの上手な人に聞いても、リーグ戦嫌や~って言ってはりました。

そんな嫌なリーグ戦なのに、なんで参加するのか?

いやいやいやも好きのうちって変な言葉もあるけれど、この嫌なリーグ戦に向けてひたむきに練習に励む日常が楽しくて、時々いいこともあって、それが楽しくて、なんか麻薬みたいなバドミントンなんでしょうか?知らんけど。

 

二日間あるリーグ戦の1日目の結果。

石切Let'sAチーム、2敗

石切Let'sBチーム、2勝

石切Let'sCチーム、1勝1敗

石切Let'sDチーム、2敗

 

Bチームは優勝の可能性がありますよ、二日目頑張ってね。

 

私はA,Bチームの審判お手伝いに、山路さん、山岡さんと行ってきました。

C,Dチームの審判お手伝いには、金澤さん、森本さん、応援には中澄さんが来てくれました。

ありがとう。

 

前回優勝したAチームは今回9部で出場。

10部も強かったけれど、9部はもっと強い人ばっかりで、審判しながら、力強い~、早い~、よく走る~、ミスしない~って感心ばかりしていました。

感心してるだけではあかんけど・・・・。

 

23部になればもっともっと弱いのに、その弱いチームに勝てない自分がはがゆい。

なんでスマッシュ打たれて、2発目打たれるとこにしか返されへんの?

切り返されたら、すぐに走って行かれへんの?

同じパターンで何度決められるの?

 

あ~あ、反省の1日目でした。

ちょこっといいことあるように、2日目も頑張りましょう。

 

 

 

リンク集

 

nancy-yo

nancy-yo (goo.ne.jp)

大阪府レディースバドミントン連盟

大阪府レディースバドミントン連盟 (osakalbad.jp)

東大阪市バドミントン協会

ホーム - higashiosakabadminton1 ページ! (jimdofree.com)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バドミントン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事