石切deバドミントン

2017初講習会

今年最初の中河内講習会は、石切レッツの担当で始まりました。


教えてくださるのは、林コーチと成平コーチです。




林コーチはいつも楽しく解り易く教えてくださいます。




成平コーチも意識して練習する大切さを話されていました。





今日は左足に体重を乗せてのレシーブの練習です。




ゲーム練習にも入ってくださいました。









最後のクールダウンまでご指導いただきました。




皆様お疲れ様でした。





岩西ブロック長と大東副ブロック長と、石切レッツの皆様です。








みんなの協力で、スムーズな講習会になりました。



練習の意識次第で、年齢に関係なくまだまだ上達するとのお話でした。


この言葉を信じて、今年も頑張りましょう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事