見出し画像

石切deバドミントン

みかんいっぱい

今夜の練習に、福ちゃんがいろいろな種類のミカンを持ってきてプレゼントしてくださいました。

いつもいっぱい持ってきてくださってありがとうございます。

今夜は特に珍しいみかんまで。

 

見たことない種類もありますよ。

わかるかなぁ~、わからないだろうなぁ~。

なんかこんなん言う人、昔いてましたよね。

 

答え。

みかんは、ただのみかんって言ってましたが、こんな風に混じると、特別なみかんのような気がしてきます。

 

美味しかったですよ、ありがとうございました。

 

 

nancy-yo

nancy-yo (goo.ne.jp)

大阪府レディースバドミントン連盟

大阪府レディースバドミントン連盟 (osakalbad.jp)

東大阪市バドミントン協会

ホーム - higashiosakabadminton1 ページ! (jimdofree.com)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バドミントン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事