見出し画像

石切deバドミントン

若い二人

今日は石切Let'sの練習日。

雨模様なので、車で行きました。

でも、7月からは体育館の空調設備工事のため駐車禁止になるんです。

なので今日は、シャトルも持って帰らないといけないし、絶対車で・・・。

 

車を止めると、福永さんと娘ちゃんが来てくれてました。

今日は第5週目になるので、石切小学校でしている、ジュニアバドミントンの練習がお休みなんですね。

萌ちゃんは、毎週金曜日の6時から開催されいている、ジュニアバドミントン教室のコーチをしていらっしゃいます。

お休みの今日は石切Let'sの練習に参加してくれて、おばちゃんはうれしいですよ。

 

そんでもって、体育館に行くと、見たことあるような青年がいます。

うん?顔を見ていると、「喜多です。」って名乗ってくれました。

 

一喜くん~?

ひえ~っ、大きくなりましたね~、おばちゃんはお腹にいてる時から、生まれて二日目からずーっと知ってますよ。

 

準備体操で掛け声を順番に掛けていると、「声変わりしてる~」って誰かが言ってました。

ちょっと見ない間に成長してたんですね。

 

 

萌えちゃんと一喜くん、大学1回生と2回生。

若い二人をが来てくれて、なんだか元気空気?が漂いました。

 

練習に参加してくれてありがとう、また来てね~。

 

 

 

リンク集

 

nancy-yo

nancy-yo (goo.ne.jp)

大阪府レディースバドミントン連盟

大阪府レディースバドミントン連盟 (osakalbad.jp)

東大阪市バドミントン協会

ホーム - higashiosakabadminton1 ページ! (jimdofree.com)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バドミントン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事