見出し画像

石切deバドミントン

ひまわりの会2023

大阪府レディースバドミントン連盟主催の、「ひまわりの会」が行われました。

 

市内ブロック、北河内ブロック、中河内ブロックの交流大会です。

 

 

体育館はエアコンが効いていて、気持ちよくプレ―できそうです。

アリーナの駐車場から体育館に入るまでにも、暑さでたまらんわ~って感じだったので、ありがたいです。

 

コロナで3年ぶりの開催だそうです。

 

競技委員長の酒井さんの挨拶。

 

中河内ブロック長の岩崎さんが、諸注意を述べられます。

 

試合は15分の時間制で、チームの勝敗で順位を決定します。

 

亜沙美ちゃんは、ABゾーンで、山岡さん、大槻さん、峯本さん、岩崎さん、山科はCDEFゾーンで戦います❣

 

午前中2試合、午後から1試合と順位決定戦でした。

 

これは私のいる佐藤チームのメンバー。

結果はどうあれ、とにかく汗かく前に写真を撮っておこうって思って、みんなでパチリ。

がんばるぞ~。

 

 

15分って長いですね、21点でチェンジエンズ、30点越すくらいまで続くので、点数リードしている時は、早く終了のホイッスル鳴ってよ~ってなります。

 

私たちのところは、コテンパンにされるような相手もいてないので、みんなそれなりにラリーが続いて、白熱した15分間を戦うので、まるでリーグ戦のように応援にも力が入ります。

お楽しみって言いながら、勝負が掛かってくると、それなりに必死になるのがまた楽しい~。

 

結果、亜沙美ちゃんのいる成平チームが、ABゾーンで優勝。

 

亜沙美ちゃん、楽しそうですね、優勝おめでとう。

 

そして私のいる佐藤チームが、EFゾーンで優勝

やった~、一番って嬉しいですね。

 

一緒のチームで戦ってくださって、ありがとうございました。

これからもお互い頑張りましょうね。

 

 

今日一日頑張った石切Let'sのメンバー。

峯本さん、大槻さん、山岡さん、岩崎さん、中井あさみちゃん、山科です。

 

めちゃめちゃ楽しかったですよ、来年は石切Let'sからもっと参加されることを願っています。

 

 

 

リンク集

 

nancy-yo

nancy-yo (goo.ne.jp)

大阪府レディースバドミントン連盟

大阪府レディースバドミントン連盟 (osakalbad.jp)

東大阪市バドミントン協会

ホーム - higashiosakabadminton1 ページ! (jimdofree.com)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バドミントン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事