GOOOOOOOOOOAL!!

ISHIKAWA FOOTBALL CLUB

スプリングカップ&卒団式!お疲れさまでした

2009年03月02日 11時16分45秒 | Weblog
3月1日(日曜日)に石川町総合運動公園グラウンドで行なわれた石川FC主催「スプリングカップ」は石川FCが優勝、N4FCが3位の成績をおさめることができました。先週金曜日降った春の雪に、会場のグラウンドコンディションが心配されましたが、除雪、会場・大会運営など保護者・関係者のご協力により無事に終えることができました。また、スプリングカップ終了後、会場を中谷婦人の家に移して「石川FC卒団式」が行なわれました。佐藤誉晃、角田祐介、降矢裕輔、吉田克幸の4人の6年生が石川FCから旅立ちました。山崎監督からひとり一人卒団証書と記念品が手渡され、思い出と激励のメッセージが贈られました。佐藤会長が「サッカーっていいよねッ、たったひとつのボールでこれだけたくさんの人(児童&保護者)と出会い、同じ時間を過ごし、共に歓び、共に泣き…こんなにいいスポーツは無いよね」と話していたのがとても印象的でした。卒団された4人は石川FCで培ったスピリットを胸に、それぞれの夢に向って大きく羽ばたいてください。そして、いつでも気軽にあなたが育ったこのクラブに顔を出してください。「おめでとう、そしてありがとう」
最後に2月28日(土曜日)・3月1日(日曜日)の2日間、スプリングカップ&卒団式の会場設営・運営にご協力いただきました関係者・保護者の皆さま、本当にお疲れさまでした。そしてご声援ありがとうございました。

最新の画像もっと見る