石田歯科医院院長ブログ

石田歯科医院は横浜市戸塚区、泉区にある歯医者さんです。

帰省

2017-08-13 | 日記
こんにちは
石田歯科医院の
石田です



毎年お盆は
お墓参りに
秋田へ帰ります

親戚や亡くなった友に
いろいろぶら下げて
が恒例です

お墓が
最近CMで有名な
蔵の街増田にありますから

初めて
山形新幹線で新庄から
増田へ行きました





お蕎麦が
美味しいそうなので
駅前で昼めし



親戚の家ですが
増田はこんな感じで
内蔵があります









能代の実家では
海の幸が並びました

翌朝も
お袋が頑張りました(笑)



翌日は
田舎の友と
献杯



食べて飲んで
笑って少し
淋しくて

来年また来ます

最新の画像もっと見る