石田歯科医院院長ブログ

石田歯科医院は横浜市戸塚区、泉区にある歯医者さんです。

お彼岸

2015-09-24 | 日記
 

 こんにちは
 石田歯科医院の
 石田です

 連休はいいお天気でしたね
 彼岸花の朱色が
 綺麗でしたね
 
 私は
 カミさん家のお墓がある
 高尾へ行って参りました

 圏央道が出来て
 便利になり1時間のところが
 大渋滞で16号を使い
 2時間半で高尾へ

 お墓も大渋滞
 綺麗にお墓を掃除して
 お線香をあげました

 同じ霊園に
 RCの清志郎が眠っているのを
 思いだし

 お墓参りをしました
 本人デザインの個性的な
 お墓でした

 もっと
 平和を歌にして
 ほしかったですね

最新の画像もっと見る