石田歯科医院院長ブログ

石田歯科医院は横浜市戸塚区、泉区にある歯医者さんです。

残暑見舞いを申し上げます

2019-08-19 | ご挨拶

おはようございます

石田歯科医院の

石田です


先週はお休みを頂き

ご迷惑をおかけいたしました


今年は長い梅雨

猛暑

台風

猛暑

皆さまお変わりありませんか

私は秋田へ帰省しておりました

台風の影響で38度が続き

暑い暑いお盆でした




一昨日の星稜対智弁和歌山

感動して涙が止まりませんでした

というわけで

昨日のお休み最後は

東京ドーム



三塁側

阪神ファンの真ん中です

私は横浜ファンですが

横浜スタジアムは

暑すぎですね


本日より

診療いたします

救急対応で慌ただしいことを

お許しください


皆さまのご健康を祈っております



最新の画像もっと見る