石田歯科医院院長ブログ

石田歯科医院は横浜市戸塚区、泉区にある歯医者さんです。

ノーサイドゲーム

2019-09-16 | これ好き

こんにちは

石田歯科医院の

石田です


日曜日の9時に

楽しみにしていた

ノーサイドゲームが

終わってしまいました。


池井戸潤さんの

原作ドラマは

毎回、欠かさず観ております



私は昔から

泥くさく汗くさい

スポ魂ものドラマが

大好きで

俺は男だ

飛び出せ青春

の時代から

涙腺崩壊しておりました


元日本代表主将の廣瀬選手が

準主役を務める

このドラマは

毎回

私の心に響いておりました




ノーサイド

いい言葉ですね


泣きました

ありがとうございます




最新の画像もっと見る