石田歯科医院院長ブログ

石田歯科医院は横浜市戸塚区、泉区にある歯医者さんです。

TSI

2015-04-25 | golf


こんにちは
石田歯科医院の
石田です

木曜日のポールの日に
平塚富士見カントリークラブで
TSI会のコンベごありました

夜のポールマッカートニーが
楽しみで朝3時前に目が覚めてしまい
寝不足でしたが
最高のお天気と
富士山に迎えられ
パッチリと目が覚めました

10組のコンベゆえ
フロントティーからのプレーとなり
好スコアが続出で
多くハンデを持っている方々が
上位という結果でした

自分は少し消化不良の
ゴルフでしたが
みなさんの楽しそうなお顔を
見ているだけで
幸せな時間を
共有できました

最新の画像もっと見る