伊志田高等学校男子バレーボール部

練習や大会の記録をアップしていきます。

県央大会

2024-04-14 12:43:12 | 日記
今日は県央大会、上には繋がらない地区大会ですが、新生チームの初の公式戦となりました。
会場は柏木学園、向上高校に分かれて行われています。
伊志田は、柏木学園会場で初戦は綾瀬西とやり硬さはあったもののストレートで勝つことができました。続くベスト4をかけての厚木戦いは中盤まで一進一退のゲームが続くなか、ミスが響き2-0で負けてしまいました。
勝ちも負けも経験し、とても有意義な時間となりました。課題がとても多く見つかったので改善し、関東予選に挑みます。
応援ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿