アイセキ アイセキ

 ***石材・墓石・建材のアイセキ***

***御影石・大理石直輸入販売のアイセキ***
 

当りました☆☆

2009年08月17日 | 生活観
墓石石材直輸入販売 石テクアイセキです

こんにちは、ゆっくり休みしましたか?お仕事も今日から頑張って行きましょう!

8月15日に男衾地区の盆踊り大会に行ってきました。


昨年より賑やかに成ってきたし、屋台も多くなっているし、盆踊り人も沢山います


恒例の抽選大会も復活しました。
                 我が家のラッキ番号は35と39でした。
           

石テクアイセキ

アイセキは墓地・墓石に関するサービス全般取り扱っております。
設計 ・施工、リフォーム・清掃・クリーニング、追加戒名彫り・刻字など
結婚相談もやってます!

アイセキに電話をどうぞ
 048-582-5191

カラオケいちばんの出場者も募集中です




アクセス解析



Firefox3 Meter




最新の画像もっと見る

コメントを投稿