auショップ伊勢原のブログ

スマホ 伊勢原 携帯最新情報 auスマホ 神奈川県伊勢原市。専門 【auショップ伊勢原】

メリットとデメリットの比重???

2010-06-23 17:38:15 | auショップスタッフ日記
初夏の湿気を含んだ暑さが続いていますが皆様、元気でしょうか?
少しでも体調の異変に気付いたら休息を
季節の変わり目は体調を崩しやすいですから
暑い夏に勝つには今から調子を整えたいものです
元気なら出来ない事はないと思っているauショップ伊勢原のカネです

育てている私の金色の王子様(向日葵です(笑))が1か月で私の胸辺りまで成長しました
成長が形になるのって凄いですよね
植物然り、吸収力って重要ですね

ここで皆様に
只今、auショップ伊勢原ではお値打ちなキャンペーン中



なになにって
新規・MNPの方に10,000円キャッシュバック
千円ではなく福沢諭吉様の壱萬円です

0円の携帯も多数取り揃えています
(新規事務手数料2,835円は翌月の請求書で)
あの人気の防水春モデルも今も人気のあのスライド携帯も
個性が光るデザイン重視のあの携帯も

これは急いだ方が良さそうだ
なんてったって在庫にも限りがありますので
今のところ先着30名様の予定
今はまだまだですから
お待ちしています

私も欲しい
auショップ伊勢原ならではですよ

auをお持ちの皆様
auに今一度、新規でいらっしゃいませんか
通常、機種変更のお値段が30,000円前後の携帯が0円で手に入れる事ができるのです
(解除料金が発生する場合もございますのでその時は福沢様の出番ですよっ待ってました
電話番号とアドレスが変わってもお知らせメールがございます
電話帳にアドレス登録している方には一斉に変わったよメールが一斉に配信できますよ
これは便利簡単だ
(電源が入る状態でないとメモリーコピーできませんのでご了承を

皆様の心よりご来店お待ちしています



━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━
auショップ伊勢原地図
〒259-1132 神奈川県伊勢原市桜台1-19-5

TEL 0463-90-3388
営業時間 10:00~20:00 年中無休



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★キックオフ☆ | トップ | オススメ!auの新商品!!~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

auショップスタッフ日記」カテゴリの最新記事