auショップ伊勢原のブログ

スマホ 伊勢原 携帯最新情報 auスマホ 神奈川県伊勢原市。専門 【auショップ伊勢原】

こんばんわ~。

2010-07-04 20:50:36 | auショップスタッフ日記
みなさんお久し振りです auショップ伊勢原 キッシーです。
いまは、梅雨の季節ですね でも、そんなに梅雨の季節っぽくないですよね・・・。
まあムシムシジメジメはしますけどね
こんな季節は、水濡れが心配な時期でもありますね
私自身も以前、雨にやられました
しかも、修理でデータ消去と最悪でした・・・。
が、今は防水機能付きのケータイが多数あるじゃないですか
ご存知だと思いますが、auのこの夏の新機種は全機種防水となっております
しかも、スライドケータイで防水はかなり嬉しいです
思わず、何も考えずに買ってしまった・・・。
ちなみに買ったのはSA002です
ほぼ使いませんが、デコレーションメールの中にリラックマがプリセット!!
その他多彩な機能もあり、かなり気に入ってます
みなさんもよろしければ、デモ機ありますので操作しに来てみてはいかがですか?


スタッフ一同心よりお待ちしております。




━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━
auショップ伊勢原地図
〒259-1132 神奈川県伊勢原市桜台1-19-5

TEL 0463-90-3388
営業時間 10:00~20:00 年中無休

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オススメ!auの新商品!!~... | トップ | 安心サポート~SDカードで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

auショップスタッフ日記」カテゴリの最新記事