rainbow arc🌈

毎日を大切に過ごすため 日々のこまごました事を 小さな箱に詰める気持ちで…

ありがとうございます

2020-11-05 19:35:00 | 日記
私の大好きな尊敬する伊勢白山道さんが
このアプリのブログで……


まずは、トランプ氏(聖書名・ダニエル)が、どうなるのかを見ましょう。
まさに聖書の黙示録が予言した、善と悪の戦いが行われていると感じて成りません。ジャ〜〜ン

まあ、日本は大丈夫ですから、すべてを冷静に眺めましょう。


……と書いていました!!
ありがとうございます!!!

私の心の軸が 伊勢白山道さんのブログにより、少しホッとする時。

アメリカ大統領選挙で心がソワソワしていたから…
大丈夫との言葉を聞いて…
感謝の気持ちでいっぱいに
なりました。

いつもありがとうございます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿