こんなコきたよ!

うちのお店に来る愉快なワンコ達の記録。
日々思ったこと、感じたことなど日記にしていきたいデス。

騙し過ぎ。。

2007-06-06 21:30:25 | 今日のワンコ

このコ何度も騙されちゃうのです。

「お母さんキター!!」に


ペットマンションに入れてからも

身を乗り出して入り口の方を確認します。



今日は「お姉ちゃんキター!!」と「お父さんキター!!」

で試してみましたvv


どちらでも同じ反応でお迎えを待ってましたよ~


可愛すぎるので何回もやっちゃった・・・


ごめんだよ~







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kt19591108)
2007-06-07 14:41:29
キターに反応するんでしょうね?
可愛いけどかわいそうな感じがします
この子はよく来ますね~飼い主さんがマメなんですね 動物は大切にしてくれる人は良く分かるんです 
kt19591108さんへvv (いさろ)
2007-06-07 17:39:55
あれ?このコは初登場かも・・・
似てるコが多いですからね~
お家でもよく騙されてしまうと聞きました
Unknown (Unknown)
2007-06-07 19:25:53
初お目見えでしたか~?ワンコの区別がつかず残念!
Unknown (kt19591108)
2007-06-07 19:26:57
名前忘れました↑
kt19591108さんへvv (いさろ)
2007-06-07 19:42:18
ふふふ(^-^)お名前なくても分かりますよん♪
そうそう、忘れてましたが~
私達が何度も騙してしまうには理由があるのです
反応する言葉を言うとお耳がピョコっとあがりますよね
そうするとカットしたお顔の切り忘れが発見できるわけです~!!
キレイにカット出来たか確認のため何度かお耳を上げさせるのですヨvv
理由それだけじゃないですけど・・面白いから

Unknown (kt19591108)
2007-06-07 23:37:30
なるほど~流石プロ 無駄やすきが御座いませんね~!
Unknown (おば母(obasamacyousenn))
2007-06-08 00:48:28
可愛らしいですね

いさろさんのブログで
ワンちゃんを飼ってる気になってます

色々なワンちゃんがいて
楽しいです


でも・・・
実体がないのが残念です



明日から家族より早めに
実家に行ってきます
父の一周忌で・・・
一日だけ羽を伸ばせます
おば母さんへvv (いさろ)
2007-06-08 20:49:04
そう言っていただけると私もブログ続ける励みになります(^▽^)
ありがとうございます!!
おば母さんのお家でもワンコ飼えればいいですねv

お父様の一周忌ですか☆
何日か天気が悪いようですね、お気をつけて